メンテナンスやっと終わったー!
昨日更新しようとしたらまさかのメンテナンスで書けず、、、○rz




昨日から離乳食【にんじんペースト】追加しました

{1FEE1713-A8D8-4D4F-88A6-9094319B1E88:01}

料理ベタな姫那はこのペーストを作るのにかなり時間がかかりました、、、○rz
その間秀をあやしてた旦那さんは大変だったことでしょう(笑)

そしてそして秀の反応はいかに、、、?!

{A74FDC4A-96DC-482C-8342-73B295CD03B1:01}

どーん!

可もなく不可もなく、、、なかんじ?笑
ちゃんと完食してくれました(●´ー`●)
次はカボチャあたりを試そうと思います(。・ω・。)ノ




最近マスキングテープにハマってセリアでまとめ買いして来ました!

{BE0ADD53-0DAE-45A2-B53F-69B40A1AA4BC:01}

こんな感じで離乳食のストックに使おうと思ってます
元々面倒くさがりなので少しでも楽しく!な工夫です(笑)


こちらはお出かけ前の秀

{04B7F43F-1D17-4F0D-B219-AC6063296EE2:01}

カバーオール→NEO FACTORY
ダウンベスト→MIKI HOUSE
靴下→MONSHIP

カバーオール、ダウンベストはそれぞれ両実家からのクリスマスプレゼント、靴下は一目惚れして購入

出掛ける直前に寝ることが多々あります、、、
時間を見直すべきかなー。



旦那さん撮影

{8B6F7382-2CF6-4944-ADB0-058FE0C45862:01}

女子にしか見えません!