ロマンティックウォーリアーは強かった!ゴルフ始動⛳️ | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

生活習慣の変動て、なかなかブログを書く余裕がなくなってます。

運動会という一大行事が無事終了し、職員との打ち上げも楽しいものでした。

久しぶりの練習です。ゴルフ⛳️始動!

打ち終わりの顔の位置を意識しました。


昼は長男と味噌ラーメンを。チャーシューをちょっと奮発。


さて安田記念、東京競馬場に行きたかったところですが、雨のため断念。

荒れるかなと思い、3連単5頭ボックスで。セリフォス推しでしたが、末脚は届かず。

香港馬、ロマンティックウォーリアーが強さを発揮しました。

三浦皇成はまたもお預け


夕食は味噌鍋、長女が取ってきたドゥデュース



禁断のハムエッグどん、記憶にない‥

この後納豆ご飯も食べた様子、やばい