ビクトリアマイルは、テンハッピーローズ!津村秀明初のJ1勝利、おめでとう! | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

お休みは今日の1日だけ。ゆっくりします。

それでも4時15分に起きてお勉強。

朝が長くなります。

今日のヴィクトリアマイルのデータ分析をします。

それによると1番はウンブライル。川田将雅ということもありこれを頭にします。


結果はまさかの14番人気、テンハッピーローズ!

津村明秀初のG1勝利🏆本当によかった!

インタビューでのコメントもよかった。

子どもたちは今日はサッカーの試合に行ってるので‥家族も期待してない。


テンハッピーローズちゃんもかわいい🩷

まるでゴールドシップのようなファンサービス。

見た?わたしのこと?


とにかく負けてくいなし。

ナミュールはスタートがね。武豊はやはりG1を買えなくなるんです。


来週はオークス、ライトバックの出番です。


今日の夜は肉じゃがとスンドゥブを作りました。

エビスビールとともに


グランリベット12年を買ってみました。

今週も頑張りましょう♪