キムチ鍋とキリンラガーで1杯THE GLENGRANT ARBORALISを購入 | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

2週連続週6日勤務、1つ目が終わりました。

昨日はサッカーを見ながらハイボールを飲んだため、朝の目覚めはイマイチです。


次男のバスケを見に行ったり、神社に行ったり、買い物したりとゆっくりとした午前。


中華三昧の担々麺を、挽肉や青梗菜も入れて本格的に


ゆっくりと3時間の昼寝💤

最近の1番の楽しみになってます。


夕方になり、伊勢丹へ姉へのプレゼントを買いに行きました。

エレベーターを降りたところで思い出し、

床屋の店長が店が変わるということで、

ボールペンを購入。イタリアのオシャレな雰囲気のものを買いました。


さて姉へのプレゼントはラコステのカットソーにしました。

喜んでくれるかな?


夕食はキムチ鍋とキリンラガーで


THE GLENGRANT ARBORALISを購入

優しい味わいで、クセもなくとても美味しい😋


明日から6連続出勤2週目!