冬休み13日目 初出勤 パプリカと豚肉の炒め物とマルエフで1杯 | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

冬休み13日目になりました。
午前中のみと勤務となりました。初日からピッチを上げすぎず、必要なものだけ行い、午前中で帰りました。

午後はお昼寝の後、ブックオフに行き、アランの幸福論、ジェインオースティンの高慢と偏見、洪自誠の菜根譚などを買いました。

夕食は自分の担当

パプリカと豚肉の炒め物とマルエフで乾杯


明日は1日出勤頑張りましょう♪