豚派?鳥派? 今日は、久しぶりに担当美容師さんとランチしてきましたぁ 古民家をカフェにしたお店なんだけど、やたら落ち着くので女子トーク止まりません 女子に人気のヘルシー蒸し料理豚肉と鶏肉と選べたんだけど…せっかくだから両方頼んで分けっこしました あたしは断然鳥派 なのに、何でかあたしの前には豚肉が笑 でも、すんごい美味しかったです野菜もたくさん入ってて、大満足 シメは、梅こぶ茶で笑