SEPT。 | 自由奔放( ゚σω゚)

SEPT。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ







昨日は、Jeityさまの出演してる
SEPT SANZⅡを観劇しに行きました(o´罒`o)







久しぶりの一人旅。
ゆっくり向かいましたよ。


電車の中ですばるの件を知り
会見とか気になって
Twitter漁りまくり、、







新橋着いたら気は落ち着いて
博品館劇場へ。

{6646EAE3-A64E-4E83-A02A-70BCA2671F6D}

花を撮りとり
シナリオブックとCD購入。

{34E9F0BA-62E4-404E-8B11-0E3D6A55778B}


シリコンバンドはプレミアムシートの特典。


ちなみな、、座席はB列だけど最前!
ステージ近くてやばかった(;´Д`)






13時に開演。

ストーリー進んでやっとJeityさま出てきて
テンション(∩´∀`∩)↑age↑



大和くん、、かっけぇよー






バトルの時の歌声やばっ!
目が離せなくなったわ。






SANZの世界から今の世界に戻ってきて
ep1は終わり。






次はep3。
内容ははしょろう。







アフタートークで主役のセヨンさんが
自由すぎてみんな振り回されてて
見てて面白かった(o´罒`o)




JeityさまがAKIRAさんに
お願いして壁ドンからの顎クイ
してもらってて胸鷲掴みされたの
見ててほんと可愛かったし
面白かった( ̄∇ ̄)







ロビーで写真撮ってもらって
シナリオブックにサインもらった(*≧∀≦)


花嬉しかった、ありがとう
言ってもらえて嬉しかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






そ、舞台は1回しか
観に行かないって決めてたから
花ひとりで出したんだ(o・v・)♪


満足なり(*´罒`*)








今日は千秋楽。
皆さん、お疲れさまでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


素敵な作品をありがとうございました。