だったいか、、。 | 自由奔放( ゚σω゚)

だったいか、、。


こんばんは!







今日はね、舞台観に行く電車の中で
Twitter開いて関ジャニ∞の
渋谷すばるくんが脱退&事務所退社と知り
驚きで鳥肌止まらなかったよ。







しかも、緊急記者会見してさ、、
電車の中だから見れない悔しさ。。


気になってしゃーなくて
ほんと舞台始まるまで
気が気じゃなかったよ。







すばるの意志は強いんだね。
メンバーでも止めれなかったし
考えも変わらなかった。







もうね、36歳だもん。
ずっとアイドルでいるのも
しんどくなってきたのかもしれない。




あとは、偉大なる
SMAPの解散もあるかと、、







すばるは関西ジャニーズJr.の頃から
知ってたしいろいろありながらも
事務所にいたのも知ってた。






Mステで歌った
サヨナラ
いまでも頭に浮かぶ。


それほど印象的。







eighterって名付けたのすばるなんだね。
会員番号も1番。


eighterのツイートで知ったよ。






関ジャニ∞大好きなすばる。








ベスト盤には参加するけど
夏コンには参加出来ない
ジャニーズのおかしなとこ。







明日のニュースはこれがしめるね。
ジャニーズがキャスターの番組には
コメント求められるだろうし、、







ああ、
書いてること支離滅裂。








すばるが決めたこと。
メンバーが受け入れたこと。


応援してる人はたくさんいる。
だから、自分の人生悔いなく生きて。






これからの
渋谷すばるに幸あれ。






21年間、ジャニーズとして
活躍してきたこと
お疲れさまでした







すばるの歌声が大好きです

今までありがとう