サマメモ。 | 自由奔放( ゚σω゚)

サマメモ。


こんばんは(´△`)









わたくし疲れきってます。。








横浜やだー。
ポケモンGOしてる人
マナー悪いし邪魔や。。





パシフィコ横浜行くのに
よけながら早歩きしたわよ。
12時半前に物販に並び
一時間後に半分も進まず。。




ずいずい進むが折り返し多すぎて
早いんだから遅いんだかわからん。。







結局途中でたむたむチャームが完売し
ガチャガチャの缶バッチも完売。




15時過ぎにやっと中へ。
会計もたつくから目の前で
フォトアルバムなくなったよね。。
クッソ。

{237398BC-8C7E-484C-B8F9-DB7270B3BD06}

Tシャツ、たむたむペンダント、
タオル、会報ファイル、バック、
フォト、会員証ケース、、

{AF5B2707-2184-4B10-BCAC-2C7BBDE70333}

缶バッチ誰か恵んでください(´;ω;`)






認証してから腹ごしらえ。
ポケモンGOのせいで
どこもかしこも長蛇の列や(๑¯ㅁ¯๑)





認証してたからすんなり中へ。
スタンド花、思ったより少なかったね。

{095D2668-6B5C-463F-826F-95C3E0E6A828}

こーんな感じ(*゚▽゚)ノ

{B7B5B8B6-5FD8-4D82-BB94-E6A0421660F3}

席は3階10列。
パシフィコ横浜は久しぶりだが
席狭すぎで萎え(๑¯ㅁ¯๑)






17時過ぎに翔太くんの声。
アナウンスね。(´∀`*)ウフフ






髪が赤っぽいから
まっすーぽいなぁ
なんて感じに見てた(* ॑꒳ ॑* )






司会の人面白い( ̄∇ ̄)
7つのワードを順番に話
成人式のこととか聞けたの
嬉しかったなぁ。


10年前とかやばいよね。
追いかけてた日々が懐かしい。





座席に翔太くんがくるゲームね。
わたしは赤チーム。
前が通路で近かったなぁ。
キラキラしてましたわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




触れる距離なのに触れない
(๑º口º๑;;)💦


目は合わないし(ノд-。)クスン







ライブツアー決定ね。
東京は11月25日、26日。
両国国技館だって。


まじかよ。
w-inds.頭を過ぎったぜ。
そっこーで相方ちゃんにLINE。



当たるかわからないから
両日申込みましょ(´~`)








ムーンライト伝説聴けたの
めちゃ嬉しかった(*≧∀≦)


正直、他の4曲知らんもん。笑









君のとなりを歌って終わり。
長かった。。







長時間、物販並んで
ろくに休む暇なく3時間。。
次は短め、近い場所で
お願いしますm(*_ _)m









去年ははずれて参加できなかったけど
今年は30歳の節目を同じ場で
お祝いできて20歳の時も
お祝いできたなって
感無量になりましたわ。






A HAPPY LAB PARTY 2017
SUMMER MEMORY


楽しかったヽ(^0^)ノ







翔太くんからお土産に
サイン入りフォトいただきましたー❤




足も気力も限界なんで
座ってゆっくり帰りまぷ。



( ゚д゚)ノシ サラバジャー