w-inds.くん。 | 自由奔放( ゚σω゚)

w-inds.くん。


こんにちは( ´・ω・)ノ







7月21日はw-inds.くんの
ライブツアー2日目。



サンシティ越谷市民ホールに
いってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

{CFCA8B49-7BE9-4001-B215-9A06D367DEB9}

病院行ってからと
乗り換えに迷いながらで
17時過ぎに着いて
駅中で相方ちゃんと合流。


遅めの誕生日プレゼントを渡す。

藍ちゃんリラクマと
レジン手作りキーホルダー✨

なにかしら使ってくれたら
嬉しいな(*´罒`*)ニヒヒ♡


グッズは思ったより並ばず買えたって。
Tシャツ、ペンラ、キャップ、
タオルを受け取る。




とりあえずね、すぐに会場むかって
チケット見せて会場内へ。


グッズをすんなり購入。
まさか、限定グッズすらあるから
予定より多めに購入。笑






これが購入品。

{81C4E258-E6A5-481A-8737-F6633DEF3E2D}

タオル、Tシャツ、ペンラ、
パンフ、キャップ、トートバッグ、
ポーチ、サングラス。

CD予約特典でクリアファイル。






1階19列。
まあまあかな。
座席は狭いね(๑¯ㅁ¯๑)
段差が結構あるから見やすい。





10分そこらおして
18時45分くらいに開演。



こっからネタバレあり。

ステージが斜めで
立ち位置的にすごく見やすい。


メンバーが斜面に映ったり
立体に見えたりして
素敵な演出✨






衣装はあんまり
キラキラ感はなかったかな。

ダボTとかギャングみたいな感じ。






基本、INVISIBLEに
収録されてる楽曲ばかり。



ソロ楽曲がね、やばかったー!
慶太は相変わらずな美声だし
千葉さんは透き通るような高音、
緒方さんはちょい甘な感じ。



(๑´ω`๑)♡キュン








トークはグダグダだし。

それがまたいいよね(* ॑꒳ ॑* )








後半、ノレる曲きたのに
サビがアレンジされて
ダンサンブルになって
全然歌わないってゆー!



もう笑うしかない(๑´ㅂ`๑)笑笑






これ3曲くらいあったから
やけでペンラ振ったよね。笑






アンコールは
慶太がグッズの長袖のやつ、
千葉さん白Tにグレーキャップ、
緒方さん白Tの袖なし。
途中ピアスつけてた。






今回はダークな大人な感じで
ダンスメインな感じで
ある意味新鮮だったかな。








やっぱw-inds.のライブ
参加しなきゃ
夏ははじまらないし
終わらないヽ(´▽`)ノ







次は9月の武道館。





8月はJeityさまと蒼井翔太くん❤