銀魂 紅桜篇 (ネタバレあり)。 | 自由奔放( ゚σω゚)

銀魂 紅桜篇 (ネタバレあり)。


こんにちは´ω`)ノ







連休3日目。
暑いでやんす(;・∀・)







昨夜は夕方までまたーりして
その後かれぴとレイトショーで
映画 銀魂観にいってきましたー
ヽ(´▽`)ノ






銀魂は実写化決まってから
観に行こうって話してたのだ。

公開3日目に鑑賞(o´罒`o)




ハガレンはアニメと
原作好きだったから
あの実写化は受け入れられないから
見ないよね。笑

{F2521D69-E9ED-49A6-9385-DED04410E422}

パンフと映画のグッズでは
なさそうだけど
イヤホンジャック購入🎵

かれぴが銀さん
わたしはエリザベス❤






こっからネタバレ満載になるから
嫌な人は見ないでくださーい





見てからのクレーム
受け入れませーん(^o^)/







銀魂の紅桜篇は
有名らしいんだけど
銀魂は軽くかじっただけで
原作ちゃんと見てないんだよね。



ま、ふわっと観ればよいでしょう。

という感じで鑑賞。




ここで私が笑った
素晴らしきパロディたちをどーぞ
\(❁´∀`❁)ノ







オープニング曲が銀さんの
やる気のない歌声に
すかした映像からの
CDTV風の3人。


かーぐら🎵
って首傾げながら
まーきの🎵風に。


小栗旬のまーきのはレアだ!笑





原作にあるのかわからないけど
お妙さんのドラゴンボール
漫画本の読み聞かせ。


効果音ばっかでフリーザになったら
銀さんがストップかけてた。笑





源外の工場にシャア専用ザク。
周りが驚きでざわついたよ。


からの、六角精児さんのシャア。
やばいよ、シャアがトイレいって
おわた。笑


六角さんの名前がある謎が
解けましたよ(´∀`)


銀さんが相棒とか言っちゃったよw


ゴムゴムの実。
麦わら帽子。
ONE PIECEキタ━(゚∀゚)━!




最後は風の谷のナウシカ。
ナウシカがメーべだっけ?
あの乗り物貸してくれたよ。




アニメがテレ東だし
他局入れまくりだぜ。


これはね、笑うしかないよ。
いれまくり。
ジブリまできたから
大丈夫なのか心配になるよね(;・∀・)





ところどころアドリブあるくさいし。

菅田将暉くんの新八の服のパッチン音
つっこむ佐藤二朗さんの変平太。

あのシュールな空気
あれがアドリブじゃなかったら
すごいな\( ö )/






菜々緒さんのまた子。
倒れる度に際どい角度。

セクシー(๑′ฅฅ‵๑)




堂本剛くんの高杉晋助。
またおみ足が見えて
生足魅惑のマーメイド
と脳内で貴教が歌ったわ。笑






定春のCG感と違和感が
あれだったけど
キャストのヅラや衣装とか
違和感なかったし
マッチしすぎて
銀魂の世界に引き込まれた。





実写化した映画で
一番好きかな(* ॑꒳ ॑* )


また観てもいいくらいだ。







観てない人は是非( ´ ▽ ` )ノ










宇宙一
ばかなサムライだ

バカヤロー
(*`∀´*)/