バーベキュー。 | 自由奔放( ゚σω゚)

バーベキュー。


どうも( ´・ω・)ノ







昨夜は久しぶりに
かれぴが泊まりに来たよ(o´罒`o)



エアコンきいた部屋でまたーり。
白猫づくし(。 ・`ω・´) キラン☆








バーベキューはお昼から。
椅子、テーブル、保冷バッグ
持って遅れて河川敷へ。




30人そこらいたんかな?


セッティングおかしくて
コンロが日向で車が橋の日陰。






アホや、逆でしょ(;・∀・)







私らは日陰に場所とり。
日陰でもあつーい
σ(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ

{7E003BCE-705E-4E76-AED3-E05DF69D94CD}

準備して焼く人、食べる人、
なにもしない人。。
いろいろいましたわ。




わたしは、、コンロ周りは男に任せて
いろいろ徘徊してる人でした( ̄∇ ̄)
写真撮ったりね。






12時半くらいに始まって
終わったの16時そこらかな?


帰りはバラバラで
わたしらはあとのほう。




鳥のヒナが落ちてて
軍手で持って日陰に
避難させてあげたんだけど
帰り際、カラスに連れ去られたと・・・

{C7353DFF-80B5-420D-8C93-B476B13BA206}



可哀想に(・ω・`)




ピーピー元気だったのになぁ。。
自然はおそろしいな。









17時過ぎに帰宅で
パピーとかれぴと上州屋へ。


自分から釣りしたいって言っといて
なんも調べない父。


全部かれぴ任せ。
糸をリールにつけるのも。



やだわー。
迷惑や(・-・💢)イラッ








1日疲れましたわ(๑¯ㅁ¯๑)