6日のこと。 | 自由奔放( ゚σω゚)

6日のこと。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ








さて、今更ながら
GWのこと書きますかな٩(•ᴗ• ٩)







GWはね、かれぴが
休みとってくれて
静岡県にある奇石博物館と
山梨県にある
河口湖オルゴールの森美術館に
行ってきましたよ。( ´ ▽ ` )ノ







宝石集めにハマりましてね、
30分で500円は
トレジャーストーンパークより
安いからつい遠出をね、(;・∀・)








かれぴがずっと運転で
山道だから大変でしたわ。



6時前に出発して
奇石博物館に着いたのお昼くらい。


かれぴ、お疲れ様( ๑´•ω•)۶"ナデナデ




ちょい並びましたが、
2回目やりましたよー。


ガキが邪魔(๑¯ㅁ¯๑)
ビシャビシャ水飛ばすし、
途中、石混ぜありで
仕組みにイラつくし(。・ˇ_ˇ・。)



とりま、あとで種類分けしたが
こんな感じに拾えましたよー。

{66A16739-0BF8-4B5C-8656-D858CCCF8C82}

まあまあの収穫(*-∀-*)







それから河口湖。
うん、こんな感じ(๑ ˙˘˙)/

{72FBB8D0-1C3D-4A08-8DF4-9C36DBF59E4A}


河口湖オルゴールの森美術館に
行った理由はこれ!

{13E33FC6-34DC-465A-B16A-2A9B3B6E97E9}

翔太くんが声優やってるアニメの
企画があったからヽ(´▽`)ノ




せっかく行ったのに
QRが事前登録で声聞けず、、
くそや(。・ˇ_ˇ・。)

{36EE8009-F369-4642-8D1F-419FD7190E19}

可愛らしい場所でしたよん。








かえりはゆっくり〇時またぎ。

楽しかったけど、
やはり遠出はつらいね(´△`)





かれぴには感謝感謝(*˘˘*)