蒼井翔太ライブ2017。 | 自由奔放( ゚σω゚)

蒼井翔太ライブ2017。


どもー。






行ってきました!

蒼井翔太ライブ2017。
代々木第一体育館へ。

{4E4E7AD9-C407-4D32-B4DE-0FDD8DC41E99}

物販列に12時40分すぎくらいに並ぶ。
この時間だからかスムーズに進む。
10分くらいで折り返し地点。
それから30分そこらで
ガチャまで終わりましたー。


素晴らしい(*'ω'ノノ゙☆パチパチ




グッズはトートバッグ、パンフ、
写真、ペンラ、トレイ。

ガチャはかぶったのを
相方ちゃんと交換したなり。


相方ちゃん大失態。
自分でグッズ買っちまった、、
買ったのに(๑¯ㅁ¯๑)

誰かいりませんかー?







それから姉上のおつかいで
池袋のアニメイトへ。

ホイッスルグッズ買ったなり。

デニーズでお昼して
渋谷いって麦わらストア。

かれぴにプレゼント買ったなり(o´罒`o)





体育館に早足で向かう。
ぎりぎりや(;・∀・)


座ってまもなく暗転で始まったなり。

キラキラ、ふわふわ。
うん、かっこいい( ¯−¯ )


が、疲れがピークで集中できん←
ペンラご乱心したわ。笑



アンコでトロッコで
2階まできたが、、
遠いな(๑¯ㅁ¯๑)

目が合わなくて残念。





歌は聴いてないからほとんど
わからなかったが
空気で楽しめたからいいや(o´罒`o)





CS TBSで放送されるってさ。
8月にファンイベやるってさ。
セカンドアルバム出すってさ。



TOKIOの城島茂氏から花きてたよ。

{F06CEAF9-63CF-4705-9505-F6D8A45AEACE}

森久保祥太郎さんたちからも。

{D781EDBC-931C-40B7-BEFC-5C4B75B98444}

蒼井翔太

{A38BE56A-18CD-409B-B078-973BD58A1060}

まだまだファンでいますよー
ヽ(´▽`)ノ






さて、疲れたから
そうそうに帰宅しよ。