w-inds.FCLT 2016-2017。 | 自由奔放( ゚σω゚)

w-inds.FCLT 2016-2017。


こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙







年始はダラダラしてましたよー。

かれぴと初詣で
佐野厄除けに行ったくらい。







そんなわけで、約1ヶ月ぶりに都会。

Tokyo Dome City Hallなり。

{BEDE586C-6566-4F10-919A-D7A809CC5348}

w-inds.FCLT 2016-2017 ~B-side~






グッズはすんなり買えた(o´罒`o)

タオル、ペンラ、フォト、、
ひとつひとつが高いから
厳選しても2万越え(๑¯ㅁ¯๑)







番号悪いからゆるーり中に。。
左寄りの微妙な位置。


30分くらい待つの辛かったー。






17時くらいに始まって
pearl danceとか懐かしすぎ!
高まるー‹‹\(´ω` )/››



ひまわりやばたん。

トークグダグダ。
久しぶりの立ちっぱで
荷物足元にあるから
動けないのあるから
地味にこの時間辛かった(๑¯ㅁ¯๑)






新曲も歌ったよ。
ダンスメインな感じだね。
かっちょいー♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ






3月にアルバム発売とな。
千葉リーダーがかしこまって言うから
ドキ(*´ェ`*)ドキしちゃったよ。


夏のライブが楽しみにね🎵









PPAPは準備されてたみたいで
appleとpineappleとか
後ろに映し出されて笑った(´・∀・)

あれ、ようつべにうpしないかなー




ダブルアンコールで
Graduation。

昔の歌は大好物(^q^)







疲れたけどほんと
楽しかったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»






w-inds.最高❤