クリスマス。 | 自由奔放( ゚σω゚)

クリスマス。

こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙







昨日はクリスマスイブ。

かれぴが仕事終わりに
家に来てくれましたよー(o´罒`o)

ケーキ食べて白猫したよ🎵

{DB101B0D-7D3D-4B80-A1F2-C0B2795A7DDC}

かれぴ帰ってから
聖夜の奇跡ガチャしたら
マール出たよ(o・v・)♪

{D53C8F7A-E443-499F-813B-5C9E4C9718B9}

こうやってすぐニューキャラ出る
気まぐれガチャに困るわー


レインほしーよー(;´Д`)







今日はクリスマス。

蒼井翔太くんのDDDリリイベ。
久しぶりに都会に。


準備に手間かかり
予定の電車に乗れず、、






しかも、充電器忘れちゃうし
気持ち悪くなるし
カツラで頭痛いしで
よろしくない感じ。







池袋着いてすぐに
東京総合美容専門学校へ。


階段で7階とかつらー。
さすがに急げない(´-д-)-3

それに汗だく。。
4列目の端っこで
ずっと汗ふいてたわ。

話が頭にはいってこない。←
つか、気持ち悪いから笑えない。



服装かわいかったなー。
髪型も(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

言ってほしいセリフでは
大いに笑かしてもらいました((´∀`*))



約1時間のトークショーの
あとはハイタッチ会。



右手に除菌し高速ハイタッチ。

私を見た瞬間に
おっ!って言ってくれて
お久しぶりです(´∀`)
しか言えなかったー笑




手紙書いたのにスタッフに
渡せないしでもーなんかだめだー。



ま、クリスマスに翔太くんに
会えたからいいや(*´罒`*)ニヒヒ♡






そのあと渋谷へ。

タワレコにSMAPの衣装
見に行ったなり。

{E9158257-8558-4DFA-9185-C5A8295DF33A}

慎吾の衣装。
たくさん撮ってる人いたー。


アルバム初回通常購入。

{43FE77E2-BC97-4013-AB6A-EB40D31598EC}

レジ激混み(๑¯ㅁ¯๑)






あとMODIとTSUTAYAにも
衣装だけ見に行った( ´ ▽ ` )

中居くんの衣装だけ
新宿だから諦めたー。







そんなこんなのクリスマス。