じぇいからはじまる。 | 自由奔放( ゚σω゚)

じぇいからはじまる。


どもー。








久しぶりにKPL
行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

Jeity Timeなり❤

{246FE99D-0465-4088-BDDA-63DE5477B653}

チケット代、値上がりしたから
当日は3000円。
予約でも2500円。
高いぜよ(;´Д`)







とりあえずね、席は空いてたね。
でも1時座りはきついから
私だけ立ってた╰( º∀º )╯

みんな座りー。
(●´д`●).。oO(マヂカョ・・・)








14時に月響からはじまったよ。
いい歌声だ(∩˘ω˘∩ )♡






カイゾーさんとの会話。
じぇい、かわえーなぁ(つω`*)
カイゾーさん面白い








じぇいからはじまる。
いーあいてぃーわい!

声出てなー(;´Д`)

わたしひとりだが
声張ったぜよ。




ひとりmiracleしてくれた!
ダンスありでCD音源だから
ふたりの声入ってるから
変にテンションあがった!


ペンラの振り方めちゃくちゃや。笑






KJさんの弾き語りで何曲か。
ノリがいいのとバラードと。

時間過ぎてるのに
喉の調子がいいからって
最後にジュンスの名曲を。。



めちゃ歌えることが
楽しそうなのが
伝わってきた(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡








チェキはね、最後でした╰( º∀º )╯

5枚ね。
ピン2枚とツーショット。
いつもよりなんか話せなかった。

ぼっちでちょっと
気分が下がってるからか、
緊張してるからか( ¯−¯ )




リプいつも早いね言われた。
(´>∀<`)ゝ


THE DUのライブの日
誕生日だよって言ったら


あ!まだ早いか。
まだ言わない。

って。
(^ω^)ノぉぃ笑







最後もいくらか話せたし
ハッピーハッピー(´∀`*)








さて、電車内でイラつくことあったが
田舎に帰ろεε=(((((ノ・ω・)ノ







あ、メルクストーリア
グループ?チームはいっちゃった❤
わたしがいちばーん(・∀・)ニヤニヤ