帰宅。 | 自由奔放( ゚σω゚)

帰宅。


こんばんろっけん。








15分前に帰宅しやしたヾ(・∀・)









今日は新選組リアンに会えたし
むちゃ寒かったけどイイ1日になった♪








そーいやトークの時に
両部とも森さんが紳助さんに
ついて言ってたよね(^ω^)


空見上げちゃダメw
まだ生きてるからww
バイトしちゃダメwww









ほんま面白かった(´∀`)










会場で買ったらまだクリスマス
カード付くからつい2枚
買っちゃったよね(´∀`)


ちなみにてつくんとひろにゃん♪
今回ひろにゃん率高いw








今日の相方ちゃんが
ひろにゃん好きだから
交換してあげた(´∀`)


てつくんの
ENJOY LIFE2枚になっちゃったw

mixiのてつくんファンと
もりーくりすます交換してもらおw










サーターアンダギーの
クリスマスライブ参加
できなかったから
グッズ買っといて
もらったの受け取った(*^o^*)

◇◆赤い花 風の歌◆◇-111231_2020~010001.jpg
タオル、Tシャツ、
タンブラー、缶バッジ。


もうTシャツもタオルも
使い道ないやん(´Д`)笑











そんなこんなで長い1日終わったから
あったまって夕飯食べます。









皆さんよいお年を~ヾ(・∀・)