やっとこさ‥ | 自由奔放( ゚σω゚)

やっとこさ‥


こんばんろっけん☆








今日はのんびりな日曜日を
過ごしましたヾ(・∀・)







いいとも増刊号を見て
サンジャポを見て
スクール革命見て
お風呂入って‥



マツキヨ行ってガソスタ行って15時過ぎに宇都宮向かいました(´∵`)ノ






道こみすぎさー(´Д`)

小山はめちゃこんでた(´Д`)







新4号使ったから
宇都宮には程よい感じに着いた(^ω^)








すぐさまPARCOの9階にあるタワレコへ。

つるの剛士 シュガーバイン
タワレコverのデザインと
無料配布のbounce2冊GET☆

☆TSuRU RoCK☆-101031_1924~010001.jpg
発売日前日に予約して
やっとこさ手に入れましたよ(^_^;)







そるからFestaのアニメイト行って
好きなBL作家さんの新刊買って
まんだらけや洋服屋ぷらぷらして
17時前に小山に向かいーの。








小金井近くで花火あがってんの見えて
一瞬見間違いかと思った(゜∇゜)笑

茨城あたりでなんかあったんかな?







まるちゃん見ながら夕飯食べて
鉄腕DASH見てたけどテレ朝へ‥。

セブンイレブンのことやってたから
30分くらい見ちゃった(´∀`)


セブンの子だから
こういうのやっぱり見ちゃうw








さて、ダーッと1日のこと書いたし
とりあえずやることやるか( ̄∀ ̄)








スベラーズライブで
遊助『ひと』歌ったのか‥

ま、いいや(´∀`)






ヘキサゴンコンサートで
みんなに会えるし歌聴けるし
関係ないぜヽ(゜▽゜)ノ








ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)