嬉しかったこと(つω`*恥) | 自由奔放( ゚σω゚)

嬉しかったこと(つω`*恥)


こんばんろっけん☆







仕事頑張った!

mixi見たらイラついた←








そんな今日。
14時にw-inds.LIVE TOUR 2010
Another World追加公演
横浜アリーナの当落発表。








多分サーバー混雑で
見れないだろうと思ったけど
14時01分にすんなり見れた(^ω^)








‥当選\(^o^)/








これで慶太と龍やんと
1ヶ月遅れの千葉さんの
誕生日祝える\(^o^)/










つか、結局12月も休み
たくさんだ(´Д`)あわわ









あともひとつ!
Twitterでつるしゃんから
リツイートもらった(*´艸`)


『伝えたいこと』の続き歌ってくれて
めちゃ嬉しかったヽ(≧∇≦)ノ








あまりに嬉しすぎて
ツイート通知メール保護して
リツイートしてお気に入り
登録しちゃった(◆*'3`b)b








つるしゃんありがとね☆








12月15日(水)~19日(日)
新国立劇場小劇場
音楽朗読劇「最後の一枚の絵」

橘慶太が歌い手として出演が急遽決定!








つか、12月15日しか出ないって‥
なら出なくていいじゃん←








よし!行けない!無理無理(´∀`)


横浜アリーナで会えるからいいや♪







さて、のんびりするべ~









ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)