ぽかぽか(^ω^) | 自由奔放( ゚σω゚)

ぽかぽか(^ω^)


こんにちろっけん☆








んふふ。

昨日はVS嵐見て布団でぬくぬくしてたら
いつの間にか寝ちゃってました(^_^;)







ジャイアントクラッシュだっけ?
なんかわーわーしてんのが
記憶の片隅にあったり‥笑








だいたい20時から夜中の2時まで
ノンストップで爆睡してた(゜∇゜)







ま、また記憶の片隅に
マミーが部屋の電気やら
消しにきてくれたのが
うっすらあったりしちゃったり‥笑








夜中2時に起きて
Twitter見に行って
いくらかつぶやいて
oha4予約してまた寝た(´∀`)







のはいいが、
すでに7時間は寝てるせいか
なかなか寝れず(´Д`)






Twitter通知メールくるたんびに
なぜか目を覚ましメール確認し‥
と繰り返しせたら左足つったw






起きたら関節痛かった(´Д`)

なんで寝てるだけで足つるんだw









そんなこんなで今に至りますわよ。

昨日の雨が嘘みたい。
太陽が顔だして晴れてるわよ。
日差しがぽかぽか(^ω^)








今日はいつもと違うの。

ポツーンとしてたら葉さんに呼ばれ
『いくつ?』って聞かれたw
『ずっと気になってて』って‥w




『いまんところ26です。
もう少しで27ですが(^_^;)』

って答えたらあれ?みたいになってて

『葉さん58年ですか?』
『そう58年』
『なら同い年ですよ(^-^)』
って言ったら話が盛り上がったw








そーいや川さん21歳か‥
佐藤さんに歳聞いたけど
忘れちゃってたわ(^_^;)

間違えて申し訳なかったw


川さんは私のこと若く
思ってらしい‥あざーす(´∀`*)






『結婚しないの?』
って、結婚してないって
決めつけ的に聞かれたw

ま、葉さんは結婚
なさってますもんね(^ω^)






まさかこんな会話するなんて
思わなかったからびっくりよ
Σ(゜ω゜)!!!笑








やっぱりみんな意外に話せるねw

ただ話しかけないだけね(´∀`)







とりま午後も頑張るくいな!








ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)