初日お疲れ様☆ | 自由奔放( ゚σω゚)

初日お疲れ様☆


こんばんろっけん☆







10分くらい前に帰宅しました~






戸田市文化会館で行われた
つるの剛士 LIVE TOUR
ツるーリング2010初日

とても素晴らしかったヽ(`▽´)ノ

☆TSuRU RoCK☆-101027_1533~010001.jpg
相方きく汰のおかげで
初日に最前でライブを見れ
つるしゃんめちゃ近すぎて
キョドるくらい近すぎて‥








ほんと目の前にきたときは
一歩下がるくらいだった‥笑









つるしゃんめちゃ楽しんでた。

ノリのいい歌はノリノリで
バラードはしっとりと聴かせ
バラード曲はグッときたね(^ω^*)







販売数が少なくて1人1種類と
限定したけど開始15分くらいで
売り切れたペンライト‥

私が買ったので最後らしく
買えなかった人の分まで
振りまくった(≧∇≦)







リハーサル中に出来上がった
タイトルもないまだ誰も知らない
未発表曲を歌ってくれた(´∀`)








アンコールであの歌がきたときは
思い出ありすぎてしんみり(´・ω・`)

でもすごく好き。









19時ちょっと過ぎに始まったライブ
約2時間で幕をおろしました。








ツるーリング
ハンパなくヤバいっす(≧∇≦)

ネタバレばっかになるから
これ以上は書きません( ̄∀ ̄)









つるしゃん‥去年同様
ブログ用に写真撮らなかったよね~

私は気づいてたから叫んで教えて
あげれば良かったなと後悔(^_^;)



写真には残らないけど
デジカメで撮ってたし
映像には残るよね?







何はともあれ
無事に初日が終わって良かった!


つるしゃん、スタッフの皆さん
関係者さんたち、参加した皆さん
お疲れ様でしたヽ(`▽´)ノ








私は次はCCレモンホールだ♪

今日はよく見れなかった
スクリーン見れるから楽しもっと(^ω^)








おやすみなさい。

ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)