リアルでした | 自由奔放( ゚σω゚)

リアルでした


こんにちろっけん☆







今日は朝からどんより曇り空。
移動中にぽつりと雨が降りましたよ。







いまは微妙な天気ね。
雲は多いけど青空がちらほら。







そんな月曜日。

今日から新人さんがきたため
佐藤さんまじめモードであります。







普段が不真面目ってわけじゃないよ?

一段とまじめってことヾ(^◇^)






ま、わたしと話すときは
まじめな感じいっさいないけどw








『新人なんてどう?』
って聞いてくんのよ。


どうもこうも興味ないっす。笑






しまいにゃ

『あいつが○さんいくつだとか
聞いてくるから俺のフィアンセだから
手出すなって言っといた』

『ハニー』とか言ってきた\(゜□゜)/








ぬおおおぉぉぉ!!!笑








『そんな冗談言うの佐藤さんだけですよ』
って言ったら『言われるの嫌?嫌い?』
とか、ちょっと寂しそうに言ってきたw







『嫌いじゃないですよ(^-^)』
ってしか言えなかったw








『ともちゃん』って今回は
ちょっと気持ちこもって言われたw

ちゃん付けほんとにやめてww







同じパターンで
からかってくる人はじめてよ(*^o^*)








あ、今朝は久しぶりに夢を見たわけで‥
なぜか広くんが出てきたわけで‥

しかも今の会社だったりしたわけで‥







休み申請のボード見て
『○さん休み多くない?』
って聞かれしどろもどろに
『わたしだって用事があるわけで‥』
って返答して目が覚めた\(☆o☆)/笑








夢の中で場所が鮮明に
でてくるなんてはじめてだわ~。


しかも会話内容がリアルww








もっといい夢がよかった←








さて、午後も頑張るくいな!








ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)