つぶやき | 自由奔放( ゚σω゚)

つぶやき


Twitterのセミ人間んとこ
仕事終わりに見たらさ
『本人が始めた』って書いてあってさ




えー\(゜□゜)/







ってなったわけで。







検索しようがなく
秘密基地行ったらいろいろ書いてあり
mixi行ったら普通にブログ更新して
お知らせしておった\(゜□゜)/








なんでmixiだけなんだあぁぁぁ!!







しかもさ、FM栃木(JFN)で
毒舌有吉さんのラジオ聞いてたから
同時進行私には難しい\(゜□゜)/笑







つるの剛士(takeshitsuruno)
無事フォロー完了☆


私がフォローしたときは
700越えてたけど今は1000越え!!







あ、20時54分にラジオ終わり~。








“金髪エバラ野郎”
すばらしいあだ名だこと(´∀`)








さて、そろそろ寝る準備するべ。

多分22時には寝るかな。笑








ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)