眠い、疲れた | 自由奔放( ゚σω゚)

眠い、疲れた


こんばんろっけん☆






ちょっと前に帰宅しましたヾ(・∀・)






とりあえず‥足が棒になりました。笑







やはり‥Gさんが指示だと
なんか違うんだよなぁ(´・ω・`)


なんか高さんときと比べちゃうと
う~ん‥なんだよなぁ(´・ω・`)


まだ慣れてないから仕方ないよね。






てか、全体的にグダグダだったよ。
仕事もだけど人間もね。

これはあまり経験ない私でも思った。







新人さんも新人さんだな。
みんなが言う意味わかったよ。
いろいろとぬけてるのね。
朝からずっと怒られてたし。






あ、奥さんと三さんと梅しゃんきた♪

日曜日なのにみないい人だ(´∀`)







書きたいことたくさんあるが
仕事がバレちゃうから書かない(~o~)







知りたければ話しますよー←








あ、なんと広くんいましたよ。

茨城の会社開設日決まったから
これが一緒に仕事やるの最後かな?








前は普通に話せてたのに
仕事的な会話しかなかった(´・ω・`)


前はちょっかい出してくれたのに
今日は近寄ることさえなし‥
むしろ避けられた?
寂しいよねぇ(´・ω・`)







ま、仕方ないよねぇ(´・ω・`)







あードラえもんがいたらなぁ‥
タイムマシーンであの日に帰りたい‥







なにわともあれ結果的には
今日仕事出てよかった(´∀`)

それはほんとに思う。







最後に‥

Gさんの足が早く
よくなりますよーに(*´∀`人)笑








さて、いまは19時過ぎだったりしますw

MJ見ながら夕飯食べた(´∀`)

MJにはNYCに少女時代。
Mステで見たメンツ(*´艸`)




つい真剣に見てしまったw







からくりは録画して
鉄腕DASH見てる(^O^)

TOKIOと関ジャニ∞♪

たっちょん紅塗ったw
気持ち悪いって言われてたw








眠いし、疲れたし、喉痛いし
足重いし、足くさいし←
早めに寝ます(´□`)ノ








ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)