ぽち(≧ω≦) | 自由奔放( ゚σω゚)

ぽち(≧ω≦)


こんにちろっけん☆







今日は久しぶりに
ドッピーカンですよヽ(`▽´)ノ


日差しが暖かいというか暑いw







先週に引き続き佐藤さんが
おらんのです(´・ω・`)

なんか寂しかったとです(´・ω・`)←








昨日は結局つるばむDVDは見ないで
猫の恩返し見てましたヾ(∀<`*)







何回かテレビでやってたけど
絵が好きじゃなく全然
見たことなかったのよね(´・ω・`)





だから、はじめからちゃんと見て
少しでもつまらなかったら
DVD見ようって姉の部屋で見てたら‥







猫が立って話してて爆笑w
姉と一緒に爆笑ww






猫の恩返しで大名行列みたいに
列作って立って楽器持ってんの見て
笑いが止まらなくて“見る”決定☆笑







バロンは耳をすませばに出てたから
知ってたけど‥猫にしちゃイケメンw←






はるちゃんがバロンに
恋しかけたのわかるわかる(*´д`*)








猫なのにお姫様だっこだし紳士的だし
猫なのに‥猫なのに‥(←しつこいw)









人間なら完璧やんかー(*´д`*)


ルーン王子も捨てがたいw←








つか、声優やった俳優陣
有名どころばっかだったね(‘o‘)ノ





山田孝之くん、袴田吉彦さん、
池脇千鶴さん、前田亜季さん‥

大泉洋にはびっくり!!いたのか!笑







非常に楽しい時間を過ごせたわ(´∀`)

笑い疲れたけどw









さて、午後も頑張るくいな!








あ、ぽちクマでアメGゲットした☆








ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)