☆つるばむばむ☆ | 自由奔放( ゚σω゚)

☆つるばむばむ☆


こんばんろっけん☆






仕事のこととかはあとでヾ(・∀・)







今日はつるの剛士
オリジナル1stアルバム
つるばむの発売日ヽ(`▽´)ノ





昨日2枚フラゲしました♪

☆TSuRU RoCK☆-101020_1909~010001.jpg
買ってから気づいたが
DVD付きじゃないの
ライブ会場で買えばよかった‥(^_^;)


今更後悔しちょります。







そしてつるたけ日記に新聞も
要チェックって書いてあったから
うちにある読売新聞物色したら‥

つるしゃんめっけたヾ(∀<`*)

☆TSuRU RoCK☆-101020_1923~010001.jpg
つるばむの宣伝でかっ!!

他の新聞もだろうからすごっ!!








シュガーバインは
あとでタワレコに
むかえに行きます(^ω^)






そして同じ日に
関ジャニ∞「8UPPERS」発売☆







姉が買ってきていうから
店頭にあったから購入☆

☆TSuRU RoCK☆-101019_2030~010001.jpg
初回限定Special盤(3枚組)¥6,800

B賞の台本ノートとふくろ。








ここだけの話‥
店員さんが間違って
1番高いの買っちまった(´Д`)


初回限定盤(2枚組)¥4,800の
パッケージのやつレジに持ってったのに
渡されたのあれだもん(´Д`)

家に帰ってから気づいたわい。







姉が‥余分な出費したって嘆いてたw








ヘキサゴン見終わって
今ヘキサコンの先行予約で
電話してるけどさっぱり(´Д`)





つるしゃんの歌しか頭になかったから
準備もしてなかったし乗り遅れたorz








21時までかける予定。








ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)