一歩。 | 自由奔放( ゚σω゚)

一歩。


こんにちろっけん☆







朝は肌寒かったけど
昼が近づくにつれ太陽が顔出した(^ω^)



今日から10月ね。
10月なのにまだまだ暑いわ(´Д`)







昨日はね、最近メールがめんどくさいと
言ってた広くんに悩みに悩んだ結果
勇気だしてメールしてみた!







姉にも『諦めたら?』って言われて
『諦めたくない!』って言い切った後に
『もう9月終わるしなんかしなきゃ!』
と思いを胸に秘め携帯を持つこと数分‥





『どうしょう、なんて送ろう‥』
と携帯にらめっこ状態(´~`;)


携帯を持っては『あー出来ない!』
と布団に投げ捨て。笑







それを繰り返し‥
20時29分にどーんとメール送信!



『どうせシカトだよ』って嘆いてたら
数秒で返事キタ━(゜∀゜)━!!








もうね、廊下を行き来して
『どうしょうどうしょう』w


もう返事ないだろと返信したらまたキタw




しかもちょうどマミーからCメールきて
車の修理費10万とか言われ余計に
どうしょうどうしょうだよ
ヽ(Oдo゛≡"oдQ)ノ笑









一言メールしかこないんだけど‥

ちぬちぬちぬちぬちぬちぬry








前メール何回もシカトされたのに
『相談』ってメールしたらすぐに
メールくるのさ\(゜□゜)/

何気に困ったし←








飲み会の時に言えなかった
『年下』って言っちゃったよ‥

本人に何言ってんだかって思うが
私なりの一歩踏み出す。








30分くらいメール続いて
待ってる間に寝ちゃった(´・ω・`)

私のバカ。








恋愛相談なんて話せる相手選ぶじゃん?

年上の私が言ってきたら
少しは感づかない?

ま、恋愛対象外だから無理か(´・ω・`)








これからどうしょう。

広くんは想い人とイイ感じだってさ。







返信きただけで
心臓バクバク、手が震える
にやけが止まらない‥




キモイよ、自分(´・ω・`)








こんなもやもや気分だから
『どうしたの?暗いじゃん』
って佐藤さんに心配されちゃった(T^T)

そんなに顔に出てたんかしら?








とりま午後も頑張るくいな!


人生も頑張るくいな!←









‥ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)