かみじゆうすけ | 自由奔放( ゚σω゚)

かみじゆうすけ




怒涛の上地dayが終了したヾ(・∀・)


特ダネ
なるほどザ・ワールド
ショーパン
孝太郎が行く2
プレミアの巣窟


1日に5番組キラキラ
素晴らしいヾ(´∵`)ノ


特ダネとなるほどは書いたから…


ショーパンはまさかTシャツ着て
出るなんて思わなくて
買ってない~って嘆いた(σд<。)笑


あのアナウンサーKYすぎw
出不精についてやんなくていいからパー
上地さんかなり苦笑いしてたヾ(・∀・)


そりゃ~だいたいブログ見りゃ
出かけるの好きってのわかるはず…
私も苦笑いしたわ(´∀`)


しっかしつるのさんの
【小野妹子】にはわろたw
上地さんの『妹みたいな…』って
フォローさすがでしたわΣd(・ω・)b


野久保さんの【楊貴妃】は
【楊樹妃】だっけ?漢字が違くて
かなり笑ったwのに触れられずw


上地さんの【えらい人の~】
って書いてあったけどよく
見えなかった(´Д`)ダウン


孝太郎は行くは月島。
『疲れた~』って言ってて
心配になった(´д⊂)‥大丈夫?


箸は左を使うことに親近感音符
なんせ私左利きなんでσ(´∪`〃)
左使う人にキュンってするw


屋形船でのもんじゃ
美味しそうだった(*´∀`)
一緒に食べたいわドキドキ


プレミアの巣窟はずっと出てた!!
けど、やっぱり疲れてたんかな?
ボーっとしてたような…
飲み物もよく飲んでたし…


しかし笑いは忘れない!!
つるのさんのフリップ奪いかけちゃうしw
飲むタイミング悪くて『あっ!』って
顔しちゃうし…かわゆいぞ(つ∀`*)


一緒にお台場学園
行った子が映ってた!!
私は撮影係りしてたから
映ってまへんでした~ヾ(´ω`)ノ
ちょっと残念w


つか、あの女性2人が
プレミアの人だったなんて…
ヘキサゴンのブースきたら片方の人が
『上地さん上地さん』って
はしゃいでてぶっちゃけ
なんだこいつら…うざ~って思ったw←


あ~上地さんがたくさん
見れて幸せヽ(゜▽、゜)ノラブラブ


おやすみなぱい(ΘωΘ)o.。o○