特ダネダネ(^ω^) | 自由奔放( ゚σω゚)

特ダネダネ(^ω^)


某ポケモンキャラクター風にヾ(・∀・)


今、見終わったあぁぁドキドキ


寝過ごさなくてよかった(^ω^)


放送時間長かったし音符
裏側がたくさん見れた(*´艸`)


あの時の移動中の撮影は
この番組だったんだ!!
上地さんが手振ってる時なら
映ってたかもなのに…
おっしぃ(σ・∀・)σ


楽屋でのあのつなぎ…
昨日のオジサンズ11で見た(・∀・)
同じかしら?


実際はじめて見た時
いつもより笑顔なくて
疲れてるんかな?って
思ったけど、裏側では
カメラに向けておどけたり
サービス旺盛だったんだな
ってはじめて知った。


あんなに笑顔でさ…
そしてマナーの悪さが
明るみになったことに
かなりショック(´Д`)


してはいけないカメラ撮影したり
出待ちしたり最悪なことばかり…


あの笑顔見たんなら
これからやめてほしいわ。


ああぁぁあ( ´Д`)














(●´∀`)。*上地雄輔LΟVЁ・゜*