つるたけ日記 | 自由奔放( ゚σω゚)

つるたけ日記


皆さん見ました!?


つるたけさんの娘うたちゃんと
上地さんがあっついキッス!!!!!!


そりゃパパのつるたけさんも
ヤキモチやくわよ~(´∀`*)


σ(´∪`)だってヤキモチしたしw←



だってだって…!!!!!!



頬にキスとか軽いキッスならいいけど
あの表情に手の場所!!!!
あれはやばあぁぁいヽ(゜▽、゜)ノ



心臓バクバク、顔ニマニマ…
かなり変態であります(´∀、`)←


うたちゃんになりたい…
羨ましか…


それに、さっきつるたけさんが
更新してたけど間接チュウって…


またまたうたちゃん羨ましい!!


そして、ジェラシーしちゃった
つるたけさんが可愛いドキドキ


上地さあぁぁんドキドキ
大人なキスは大人相手にしてドキドキ
そしてσ(ω・`*Me)にしてドキドキ


大人なキス…かなり酔ってるんかな?
酔うとキス魔になる人いますよね?


きっと酔ってるんだそうだそうだw
じゃなきゃ、子供相手に…
しかも、つるたけパパの前で
やらないでしょ~(*´∀`)


真相知りたいからこのこと
今日更新しないかな?
しかもチュウ画像つきで(*´艸`)←


チュウドキドキチュウドキドキドキドキチュ~ドキドキドキドキドキドキ

うっはは~いヽ(o´□`o)ノ
また壊れたドキドキ