ライブ。 | 自由奔放( ゚σω゚)

ライブ。


…ねみぃ…(´д⊂)
実は今寝起きです。


睡眠1時間半で羞恥心に熱になり
ごくせん途中から息絶えました…笑


さとみちゃん教えてくれてありがと!
SHOWTA.さんのブログコメ13番目でした☆


中野サンプラザか…w-inds.FCイベで
2005年に入ったことあり(゚∀゚)
段になってるんですよね~♪
懐かしいな…(・∀・)四季にエンモメ…←


今日は早めに帰宅したんで
fm fujiにw-inds.がゲストに
出たラジオ聞けました♪
18時からならスペ坂予約したかった…
まぁ、早く帰る予定じゃなかったから
仕方ないか~(´∀`*)


疲れてたけど忘れずメールを!!笑
そしたら2回も読まれました(つ∀`*)


やっぱり『ともちん』は強い!笑
読まれたのfm fujiで何度目だ…笑


『ありがとうございます』
って言ってくれたヾ(´ω`)ノ
好きなのは『全部』って…
慶太さんアバウトすぎw


もひとつでは千葉さんが…(* ゚艸゚)
適当に考えて送ったハンドルネームをボソリと…
最後に『ありがと~』って…
千葉さまあぁぁんヽ(゜▽、゜)ノ
おっとヨダレが…笑


最近、運がよすぎてこわい((゜д゜;))


久しぶりにいぃざでは読まれるし、
100人限定写真集は当たるし、
慶太のW当選するし…
羞恥心は見れたし、
ラジオで読まれたし…



こんなに幸せでいいのかすら?
あとがこわい~(ノД`)゜+.゜


この幸せが続けばいいのにな…


お台場学園レポはあとでやります!