やったぁ゜.+゜(・∀・)゜+.゜ | 自由奔放( ゚σω゚)

やったぁ゜.+゜(・∀・)゜+.゜

061018_2022~0001-0001.jpg

7日の日以来ぶりに
けたくんの日記が
更新しましたねッ♪

お知らせメール来て
すぐに見に来たら
キレイなピック画像が+.゜

久しぶりの更新だし
1番になるようドキドキ
しながら急いで書き込み…
って、何故かモタモタしました(笑)

今日はコメント反映が早くて
投稿順に見たら…

なんと2番目にッ!!
うわあぁぁぁ(゚ロ゚ノ)ノ !!
ってな感じに驚きました(笑)

めちゃ嬉しかったぁ(*u∀up*q)
無駄に興奮しました(笑)

付けた画像はブギウギの
DVDのなんですけど…

なんかもう…笑顔が可愛いw
無邪気な感じがいいですよね(*`∀'*)

ちなみにキャプではなく
頑張って写メりました(´∀`)