いまの気持ちが途切れず続けばいいのにな~。


一緒に居たいとすら思わなくなってきた。


アルパカくんもきっとそうなんだろうな。


いままで散々話してきたけど、ムリなもんは無理なんだな。


どうしたら上手くいくか、どうしたらいいか、ずっと考えてたのがなんかここに来て馬鹿らしく思える(笑)

無。笑


なんだろう。なんかあったのかな、今日。


別にケンカした訳でもない。


なんで急にこんな風に思うようになったのかなぁ。


なんかもう、どーでもいい。


初めからアルパカくんはあたしの事そんなに好きじゃなかったのかも。って思っちゃうよね。


禁煙してたタバコも吸い始めちゃった~(笑)


もし、これからまた誰かと出会ったとしてもちゃんと好きになれる自信がないや。やっぱり。


アルパカくんのことも依存してただけで、やっぱり好きじゃなかったのかもしれない。


何かを話せば傷つけてしまいそうで。


また誰かのこと気になったりするのかな。
…ならない気がする。


今回とおなじ。


ちょっとつまんないし、淋しいけど、それでもいいかなと思っちゃうあたしは終わってる(笑)


いつもそうなんだもん。


いつも上手くいかない。


だったら、もう諦めよう。色々。


犬か猫飼ってひとりで生きてく。


そーいうのでいいや。


ほんとは誰かに助けて欲しいし、一緒にいて欲しいけど。