2月になってますが

1月22日の出来事です…







釣れないアミつきを諦めて

確率的に捕獲率の高いイリコ島へ


リベンジです♪ヽ(・∀・)ノ











今回は今年釣り初めの

『かなころさん』と上陸です♪






前回は 初釣り…

確かその前は 釣り染め……(・∀・)











上陸すると

他の釣り客はいなく

島を貸しきり♪ヽ(・∀・)ノワーイ










前回は私が捕獲したので

今回はまず かなころさんに釣ってもらう作戦♪







いつものポイントを覗き込むと


とりあえずいる♪ヽ(・∀・)ノ





しかし活性は良くなさそう…










かなころさんアルカリをキャスト♪


数投目に ゴンッ!





スカッ……(ノ_・。)









そんなかなころさんを尻目に

私はメバルでもとキャストするも

思い通りには釣れず…












かなころさんがポイントをずらした合間に

ちょっと…(・ε・` )チョットダケ











ルアーは伝家の宝刀『メバペン』


明暗の境、流の下にポイッ♪


チョンチョンチョンと動かして

ストップ♪(・ε・` )

流れに乗せてバック…





簡単に言うと…

1日1歩 3日で3歩 3歩進んで2歩下がる♪


秘技『365日のマーチ釣法』







じぃ~んせいは♪

ワンツーパンチ♪

汗かきベソかき歩こうよぉ~♪




ゴボッ!!





あっ………(´・ω・`)









67cm…










この1本で場所が荒れ

しゅ~りょ~(´・ω・`)ショボーン













かなころさんごめんなさい…



かなころさんごめんなさい…



かなころさんごめんなさい…
























ではでは♪










Android携帯からの投稿