久しぶりの日記、もうすぐ3ヶ月になろうとしてます(^^;)

この3ヶ月間、次から次へと色んな出来事があり自分の気持ちが全くついていけてない状態です。
私自身の身の回りもそうですが、読ませて頂いている皆さんの日記での出来事、そしてこの地球に生きる命の悲しい出来事。。。

コメントや日記を書こうと思うのに、言葉が見つからない事が沢山ありました。

息子の手術が無事終わりやっと復帰した矢先に7月前半コロナ感染。。。
寮生活しているけど違う寮に隔離されてました。本当に何も出来ないまま、無力を感じ

無事に回復し後遺症もなくまた仕事に戻れて一安心。。。の次は自分の持病である良性発作性頭位目眩症が数年ぶりに発症💦
もう今は回復してます!

が。。。今週月曜日の早朝に同居の娘が39.1℃の高熱が出て、やっとPCR検査して頂けたもののやはり陽性。
私自身は今日結果が出てひとまずは陰性とのこと

娘の職場で感染者が一気に出ていて、陽性にならないよう気をつけていましたが。。。
私の職場もコロナ感染で大変でした。
減らない感染者、いつ誰がなってもおかしくない状況ですね。

このまま陰性なら私はお盆明けから仕事復帰出来ますが、どうなることか。。。


なんだか長々なってしまいましたが、訪問もログインも不定期な私を想って下さるお気持ちにいつも「ありがとう」と繰り返し呟いてます。

今この一瞬一瞬を生きる仔達、胸が痛むニュースばかりが飛び込んできて 心が折れそうになるけど。。。
自分が出来る事、どんな小さな事でも、し続ける事、知り続ける事それがいつか優しい世界に繋がる事を切に願ってます。

体調の良くない仔が、少しでも穏やかに過ごせますように。。。
お空へ還った仔達の毎日が優しくキラキラ輝いてますように🌈

いつも読んで下さりありがとうございます🌸





虹の夢を見ました🌈

見たことのないようなとてもとても大きな虹が最初は雲に隠れて誰も気づかなくて。

1人で携帯で動画を撮ろうと必死になってると、冷ややかな視線が。。。


そんな事も気にせずにひたすら動画撮ってたら、虹全体が雲から出てきてくれた夢!

ただそれだけですが、本当に綺麗で大きな虹の夢でした(*^^*)