梅吉の一周忌に。。。
梅吉への想いをブログに書こうと思ってました

穏やかに梅吉を偲べるはずが。。。
近隣トラブルの住人、管理会社から「今度同じようなことがあれば退去します」との書類にサインをしたので私の中で、ひとまず区切りがついてました

それが ついさっき。。。
その2階住人がうちのベランダ横を通り階段上がるうちの玄関の真ん前で、聞こえるように
「この花全部燃やしちゃろうか!」と笑いながら大声で。。。

こういう人間が世の中をおかしくしていくんだね。。。
お花は梅吉が旅立ってから本当に色んな想いを込めて育てたもの
例え燃やされても梅吉への想いが消えることはない

なのに怒りで身体が震えて次に涙が止まらなくなった

自分の過失を認めることさえしない、人を傷つけてもきっと何も思わないのだろう

こんな人の言う事に振り回されちゃダメ
分かっていても、悔しさでどうしようもなくなった






こんな事でめちゃくちゃにされちゃいけない

ごめんなさい。。。必死に生きようとしている命が沢山在るのに
こんな事をブログに書いて、何やってんのって梅吉に叱られるよね。。。

こんな事に流す涙、勿体無いよね


大丈夫!
大丈夫!


夜までには、ううん
書かせてもらったから。。。これで切り替えするから


今、梅吉が苦しんでた時間だよ
梅吉のことだけ。。。今は考える



訪問遅れがちで、しかも本当情け無いブログを読んでくださってありがとうございます