昨年の健康診断で体重が激減していて、ちょっと体調も悪かったのもあり検査を勧められていましたが、なかなか行けずにいました。

そうこうしてたら年が明けてしまい💦先日やっと麻酔で眠っての胃カメラ検査を、、、
ポリープが2つあったため念の為に生検に出しますとのこと。その結果は来月中旬位になりそうなので、それまで他の臓器のエコー検査等でお薬飲みながら病院通いが暫く続きそうです。

アメブロにログインなかなか出来ず訪問も遅れてしまっているのですが、私のペースで読ませて頂いてます🌸

体調不良もあり、寂しさの大波をなかなか乗り越えられてなかったりしました。
梅吉が居たらな、、、とつい思ってしまい(^^;;会いたくて会いたくて



分厚い雲の向こうには いつもお月様は在って
満ち欠けは そう見えてるだけで
いつも月はまん丸で🌕
昼も夜も、、、どんな時だってまん丸お月様は
そこに在る

だから梅吉だって同じだよねって
姿が見えなくても 梅吉はいつも私の心に変わらず在るんだ


8回目の月命日には梅の切り花をたまたま見つけて🌸
もう梅の季節が来るんだね
優しい梅の香り
また梅吉の優しい匂いが恋しくなった





私が寝込んでると心配してずっと横に居てくれたね



月命日から数日後の私の誕生日
うさゆずさんから 想いがこもった贈り物が






可愛い柚ちゃん、紬ちゃんのポストカード✨このメッセージカードは梅吉からのお手紙という言葉が添えられていました。何ページかに渡って書いてあるメッセージで梅吉からと思って読むと涙が、、、


可愛らしいウサギちゃんスリッパとバスケットのお菓子✨こんなに沢山1つ1つに想いが感じられて嬉しかったです🌸本当にありがとうございました🍀



悲しい旅立ちや心配な状況の生き物達の記事に

何も出来ないけれど 心を寄せて願っています。

ずっと、ずっと愛しい小さな命が優しさに包まれていて欲しい、、、それは旅立った子も今を生きる子も全てに変わらずにあって欲しいと祈り続けます。


皆さまご自身のお身体もご自愛ください、、、



纏まらない文章と長文日記をお読み頂き感謝してます🍀