自分の想いに自信さえ持っていれば、こんな風に思えるんだよね。

どんな感情の波が来て揺れ動いたとしても「愛してる」の梅吉への想いは自信があるから。。。


だからゆっくり、ゆっくりで大丈夫。
ペットではない、家族だからこその悲しみや苦しみに蓋をせず、見ないフリをせず。。。

ちゃんと消化して行こうと思う。例えほんの少しずつだとしても


22日は5回目の月命日だったけど、なんだか文章にならなくて、お月様がちょっとでも近くに感じる場所で梅吉を想ったよ🌕
寒さ対策で掛けたフリースを見事に剥いでこんな状態に。。。

とぼけたお顔も大好き🐰

自分から隙間に入り込んで来たのに、迷惑そうなのはなんで??笑

由布岳とお月様