ベランダからお花を見てたら1匹のアゲハ蝶
育ててるお花達を1つずつヒラヒラと巡り、私の顔を2周して空へ。。。

向日葵は50輪目を咲かせて風に揺れていて




寄り添うように







久しぶりに聴いた歌



君の指先温もりのわけは

ひそかに波立つ鼓動のしるし

こぼれた涙 跡を辿るなら

それが明日の星屑にかわる


からだを超えて 祈りをつないで

ふたたびまた ここで巡りあえるよ



僕らは愛さずには生きていけない

壊れる心に 口ずさんで

同じ時代と ひとつの空に

奇跡のカケラで 紡いだ歌を



僕らは1人では生きていけない

泣きたくなったら 思い出して

風に消えない願いのような

星の光で紡いだ歌を 


           

         平原綾香 「星つむぎのうた」




ありがとう