見つけた梅吉の一本の毛。この前の写真でふと思った。
部屋んぽしてた頃梅吉が寛ぐ場所の一つで、このカーテンの向こうはベランダがあって。


朝起きてこのカーテンを開けてベランダのお花を眺めるのが最近のルーティンになってたから見つけられたのか、それを知って梅吉が置いてくれたのか。。。


どちらにしても見つけた場所がここだった事と
この場所に居る写真が沢山あることは、偶然じゃないよね。



これも





これも





これも。。。




寝てる写真が多いのはお母さん似で写真嫌いだから、携帯向けるとプイッてする事が多かったからか。。。



ただ寝るのと食べるのが好きだったからか。。。





🐰「なんか失礼な事言っとるね」
バンダナ梅吉0歳の時からお気に入りの場所やったね🍀
笑いながら撮った写真も今見ると少し切なさもあり、梅吉が横たわってた場所に触れるとなんか温かいんだよ✨


今日は朝早くから4回制の研修の3回目に1日行って来て、明日はいよいよ2回目ワクチン。。。


梅ちゃんパワーを信じよう🌕




夏前は掌ほどの小さな苗だったトレニアは プランターからはみ出る位成長。

そして。。。


端っこに知らぬ間に芽を出したのは、トレニアではなく、夏に並べて置いてたセロシアだと判明。来年お花が咲いたらいいなぁ

息吹きを感じる出来事に嬉しくなった🌸
「ありがとう」の気持ち忘れないよ。