ずっとお天気悪くまん丸お月様見えなくて。。。
十五夜前の綺麗なお月様が見えた今夜🌕



梅吉、そこに居るんだよね。



梅吉への想いを言葉に出来ない時がある。



でも。。。それは間違いなく「愛」から来るものだから、悲しいも寂しいも感じられる事は幸せなんだよね。


大好きだから




悲しいも愛で
寂しいも愛で
嬉しいのも不安なのも
悔しさも。。。



ぜーんぶ何処かで「愛」と繋がる。



ただひたすら梅吉が大好き。




言葉に詰まる程の梅吉への想いを
お空見上げて投げかけるよ。




聞こえてるかな。。。?
届いてるかな。。。?



梅吉




大好きだよ。







胸を張って背筋伸ばして真っ白な前からの胸元、お腹。ちょっとお鼻の穴開き気味。



背筋伸ばしてお母さんも歩いてくよ。

また梅吉に逢える時まで🍀