先月からネットで惹かれてたルクリア ココの鉢植え。。。ネットの3分の1のお値段でこの前のお休みに見つけて来た🌸

雨に弱いから、庭植えが出来ないお花。鉢植えで育てる秋に咲く桜に似たお花。匂いも桜そっくりで、優しい香り。
蕾が開いたものじゃなく蕾が沢山付いてるものを購入し、今日仕事から帰ると。。。開き始めてたよ✨


台風が来るみたいだから、外の鉢植えは家の中に避難かな。


梅吉のスペースに飾れる位のルクリア ココ
木枯らしが吹く季節に咲く「におい桜」とも言われてる優しい色と匂い。蕾も可愛いね。






向日葵は18輪目が咲いたところで、また天気が悪く。。。蕾が開くのストップしてるよ💦





🐰「食べられるやつにしてよ」

梅吉が好きな果物の秋だね。
まだ暫く30度から下がらないみたいだけど、お月様はどんなかな?
梅吉と一緒に美味しい果物食べたいな。




梅吉〜お月様からお母さんにパワーちょうだい🌕