梅吉が繋いでくれたご縁。。。


梅吉にも届いたかな🌕



🐰「お母さん、また感動して泣いとったです。うさゆずさん、ありがとう」

ちゃんと起きてお礼して下さい。。。


可愛いゆずちゃんハガキ✨

お手紙には優しい文字が。。。ゆずちゃんママも色々乗り越えようとしている最中に私に寄り添って下さる言葉。


可愛いお菓子、とても食べたり出来ない🐰でもちゃんと大事に頂きます(^^)

色々考えながら探してくれたんだと思うだけで、嬉しくて暫く何度も触ったり置いたりを繰り返して。。。

涙が。。。



ブログを書き始めた頃、まさかこんな風にお付き合い出来るお友達が出来るとは思ってませんでした。

ウサ飼いさんとお友達になる術は今の生活では無かったし、本当に感謝です🌸



友達と言ってくれた六花ママ、いつも読んで下さってる方々やコメント頂けることや、とにかく梅吉が居たからこそのご縁を有り難く思ってます🍀



今年2月末娘が一人暮らしを始め、5月に梅吉が旅立ち先月息子も数年の寮生活で出て行き、お姉ちゃん(長女)と2人の生活になったこと。今年は本当に寂しいと思う事が沢山ありました。。。



梅吉が居たらなって何度も何度も思い泣きました。そんな私がなんとか心保ててるのは、こうやって梅吉の事を話せる場所があり繋がりを持って頂いてるからだと思います。




話は飛びますが、今日1回目のワクチン接種でした。

お昼に接種、ついさっき腕と肩の痛みが出始めなんとなく熱を測ったら。。。37.6℃

え?特にキツい感じはないのに💦明日熱が上がりませんように。。。



気温差が可愛い子達の体調に影響しないで欲しいと願うしか出来ませんが、どうか皆んな元気が出ますように。



お月様の皆んなが十五夜に向けて楽しく暮らせてますように🌕