仕事から帰り、玄関を開けてすぐのリビングのドアを開けると真っ先に見える梅吉のサークルとケージ。



気持ち良さそうに寝ている時も、ハッ!?と目を開け片耳立ててこっち見てくれて。
その瞬間どんな事も吹き飛ぶ位の癒しパワー。


「梅吉〜ただいま!」ってサークルを股越してモフる至福。。。


時間的にまずは梅吉の夕飯だったけど、大概少しペレットを残してて、お母さん達が夕飯する時にまた食べ始める梅吉。「ポリポリ、カリカリ、カランカラン」お皿咥えてペレットを床に落として直食べ。。。お皿に入れる意味!



🐰「俺、ワイルドやん?」


のんびりさん、野生では生きていけないと思うよ。。。




      君と僕 最強のパートナー

      辛い時も いつも一緒に居よう



      君と私 最強のパートナー

      悲しい時も 黙って傍に居よう



      僕は君にはなれないけれど

      私は君の手足にはなれないけれど



      せめてその苦しみが ほんの少しでも

      和らぐならば。。。

      なんだってしたいと思うんだ




      だってさ。。。




      君はどんな私も大好きで居てくれて

      ずっと一緒に居てくれたでしょ?



      君と僕 最強のパートナー

      君と私 最強のパートナー



      一緒なら何も怖くなんかないよ




      君と僕。。。

      君と私。。。



      最強で。。。最愛



      愛してくれてありがとう



一生懸命に生きる命全ての子達が どうか少しでも幸せな時間が続きますように。。。

一生懸命に生きた全ての子達が どうか安らかで穏やかな今でありますように。。。

そんな願いを込めて






梅吉、明日は六花ちゃんのエスコート頼んだよ🌕




ちゃんと起きるんだよ?