雨雲レーダーは真っ赤になっている時間が長く

このままだと間違いなく避難指示が出るね。。。



梅吉の初盆、お家に帰って来るのに避難したくないよ。少しでも海側に低気圧がズレてくれることを祈るしかないけど、すでに大雨警報に洪水警報が出されて避難指示も警戒レベル3が出てる。。。3で止まってくれたらいいけど、落ち着いてお盆準備したいよ💦




🐰「え。。。お盆家に帰れないかもなん?嫌だ」

お母さんもお家でのお迎え準備してたし、お家がいいよね。寛げるようになった梅吉にまた寛いで欲しいもん✨

🐰「ここでこうやってだらだらしたいからな」


🐰「でも本当に危なかったら避難せなよ。。。💤」


梅吉、起きてる?もしかして眠いだけじゃない?
それにしても本当気持ち良さそうな寝顔だね。当たり前にあった癒し。。。

まだ雨は普通に降ってる状態だけど、数日降り続いてるから川の水位上がるのはあっという間よね。


梅吉の初盆、3回目の月命日が過ぎたら季節は秋に少しずつ移り変わってく🍁
月日が流れても季節が移り変わっても、梅吉への想いは変わらないからね。


梅吉に癒されたい。