限りなくクッションに一体化しつつある梅吉


梅吉、昨日は沢山泣いて笑った1日になり。。。

虹の橋へ行った子達のお話をして来たよ。



「動物は、どれだけ愛されてたかちゃんと分かってるから、どんなに苦しくても痛くても愛情を掛けてくれた人にありがとうって気持ちしかないんよ。だから梅吉もありがとうって思いながら旅立ったんよ」



あぁ。。。そうであって欲しい。

梅吉。。。そう思ってくれてたん?



可哀想な動物達に心底愛情を掛けて、ひたすら幸せな毎日を送れるように生きて来た人の言葉は、今の私に寄り添ってくれる。


「大丈夫。梅吉はみきちゃんの性格も想いも分かってくれてるから、悲しくて泣いても寂しくて泣いても、またお母さん泣いてるよって笑ってる」



🐰「俺のこと大好きやもん」


そうね、お母さんは梅吉が大好きで大好きで。。。

沢山の幸せをもらってたよ。



梅吉、優しいみんなとお母さんを待っててね🌈

その前に。。。お盆には梅吉の大好物揃えて、手作り灯籠作るから目印間違わずに帰って来てね。



追記


だいずはチワワだけど、不思議と梅吉に似ていておっとり太めで優しい男の子🐶

まだまだ長生きして欲しい。