4歳の梅吉 どこ見てるの?

サークルにお邪魔して撫でタイム


ユーフォルビア ダイヤモンドスノー

「君にまた会いたい」

サンビリーバブルブラウンアイガール 千輪咲き向日葵

「あなただけを見つめる」「愛慕」

因みに向日葵は本数でも花言葉があり、11本は「最愛」99本が「永遠の愛」「ずっと一緒に居よう」999本は。。。何度生まれ変わってもあなたを愛します」だそう。2輪目がもうすぐだよ🌻999本は無理でも99本は咲いて欲しいな。


梅吉が旅立ち、何も知らずに買った花達の花言葉を調べてみたら。。。奇跡のような素敵な花言葉。



唯一無二の梅吉だから、梅吉の形に空いた大きな穴は梅吉でしか埋まらない。

だからその穴は、梅吉への想いで少しずつ埋まればいいな。





3歳 ものぐさして食べる梅吉を「梅ちゃーん!ちゃんと座って食べよ?」って子供達といつも笑いながら見てたっけ



当たり前に食べてたことは、当たり前なんかじゃなく奇跡の連続だったんだよね。



毎日奇跡をくれてた。。。ありがとう