ずっと気になっていた

クラウドファンディング!



需要と供給が合えば是非応援したいと思いつつ、、、



ついに出会えました。



布ナプキン。



市販のナプキンは身体を冷やしてしまったり化学繊維が使用されたりとデメリットがあります。



今まで布ナプキンは使用したことあるのですが、ズレがあったりと自分には合いませんでした。



それから布ナプキンを使用しなくなりまた使い捨ての物を使用していました。(オーガニックの)



でも、オーガニックの使い捨てナプキンは割高。

しかも、エコじゃない。



長い目でみるとやっぱり布ナプキンだなぁ。

と思っていました。



そして、見つけたんです。







オーガニックコットン100%

      

     抗菌100%



しかも、ボタンやホックなし!


柔らかい生地でありながら接着する特殊な素材を使用しているとのこと。


これだ!

わたしが求めていたものは!

ということで購入しました。


届くまでにはまだまだ期間がありますが

今から使用するのが楽しみです。



また届いたらレポしますね。



#クラウドファンディング

#サステナブル

#エコ

#布ナプキン

#温活