えー、お久しぶりです犬しっぽ犬あたま


色々ね忙しくてブログ更新放置してました(笑)
(更新する時間はあったけど←)

更新してない間にnewカラー届いたりと、ネタはあったんですけどね滝汗まあまあ、マイペースにいきまっせ。




ほいで、ハンド新しくしたんだけどやりたいデザインがえらい時間かかりそうで簡単なのに逃げました。

{C64F1882-43C0-4B99-B35F-B80AA53E3810}


ラメグラぽいやつ←まだラメグラもマスターできてないんかこいつは、、。


使ったジェルはプチプラのフェアリーなんちゃら


テキトー!!!ww



それにホロちょこちょこ付けて、はい終わりニヤニヤ




フットがもう1ヶ月経ちましたがしっかりと私のあんよ足にいてくれてます。やっぱフットは持つね~~!!

さっさと替えなきゃ(笑)




そして、ぼー子さんが私がクソクリア←で悩んでいたところお試しに色々送って下さいました笑い泣きピンクハート

次回、upしたいと思います!!!




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

⬆︎ランキング参加中クマムシくん
スライムポチッとして頂けると喜びます~❤︎❤︎